おハナがわらった

アクセスカウンタ

zoom RSS (* д ) ゜゜  ガ〜ン…

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 賞味期限10月20日のパンをボケてて朝食に食べ……た事に先程気づきました。ああっ煤i゜д゜川)


 よく見たらカビてるうぅぅ〜。ビックリ!賞味期限を確認したけど、10月と11月を間違えたんだよ私………。しかも急いでたからスープで流し込むように食べたのが…悪かった…。来週からはもっと早く起きようと決意!!!…いつまで続くことやら……寒いのは苦手です。
 でも、今のところ元気です☆周囲は嘔吐と下痢(発熱)の風邪が大流行中!!皆様お気を付け下さい。

*画像は『リナリー(D.Gray-man)』(売却済みです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうです★
そうなのです。星野先生、急病で・・。
しばらく、本誌でDグレはしばらくお休みに(泣
代わりに、読者投稿コーナーなるものが始まりましたよ〜

何の病気とかは分からないのですけど、早く良くなって欲しいですね〜。
はやくも、本誌はDグレがお休みになって2冊分が経過しましたよ(泣
くう
2005/11/13 10:15
>くう様
しばらく休載ですか!?全く知らなかったです。
次巻が楽しみなだけに残念ですね。
星野先生の回復を願います…。
コメント有難うございました。
hasyu
2005/11/13 20:35
…その後…
翌日、吐気と下痢で苦しみました(´^`)
タフではなかったのだと、間違えてでも食べてしまった事を大後悔!!!!辛かった〜。
日頃の健康に感謝☆←それも大事!!!
明日はインフルエンザの予防注射を受けます。
hasyu
2005/11/13 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
(* д ) ゜゜  ガ〜ン… おハナがわらった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる