おハナがわらった

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵描き(絵:おお振り 三橋)

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
次は 三橋 描いてみた。

おお振りの放送時間は微妙で見逃しがちになって、残念な思いをした事が何度かあった
三橋の動きとか可愛くて好きです〜vv

一押しは 田島君ですが

みんな いい子達ばかりなんですよね〜☆

ラブv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
三橋くん!!!凄い可愛いvv
hasyuさんが描かれるおめめは
可愛いしきれいですね。
田島くん、確かにいいですね。
それにしても話が1イニング30分なんですよぉ〜
まだ1回戦です。
やっと来週決着が付くみたいです(笑)
るる
2007/09/15 01:04
お久ぶりです^^
三橋くんとっても可愛くて素敵デス♪♪^^*
胸がキュンっとなってしまいましたvv

私は最近おお振りにハマリ始めたところなんですvv
ちょっと出遅れてしまいましたw
今はアニメでしか見ていないのですが、
漫画を買おうか悩み中です♪♪
泡だま
2007/09/15 21:10
>るる様
こんばんは☆
レンレン〜♪のオドオドした感じが出せなくて・・・苦戦しています((笑
髪が少し長めの子の方が、ちょっと髪を弄れたりと楽しいのですが…おお振りは皆髪が短めですよね!
まあ、野球漫画なので仕方がありませんが。
三橋の髪を無理にくくったり〜と無理やり楽しみたいと思います。
るるさんの様にカッコイイ絵も描けるよう精進精進v(^u^)v


>泡だま様
おお振り!!
面白い!というかキャラがめんこいですv((*>△<*))v
ちょっとした仕草や会話にキュンとなる始末でして。
毎週楽しみに欠かさずビデオを撮るようにしています。
漫画も、放送が待てなくて6巻のみ購入してしまいましたが、個人的にはアニメの方がわかりやすい様な気がします。ですが、単行本のカバー裏!必見ですよ〜vv可愛い!←結局はそれです((笑
hasyu
2007/09/15 21:57
おお振り、本当に人気ありますね〜!こちらの地方では放映してるのかしら???めっさ可愛いと評判です(笑)
まきの
2007/09/17 00:05
>まきの様
おお振り!良いですよv((>△<))v
多分全国〜だと思うのですが、いかがでしょうか!?
最初は何気なく見ていたのが今思うと非常にもったいないことを!!!
とにかく彼らが可愛いんですよ((オススメ!
hasyu
2007/09/17 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お絵描き(絵:おお振り 三橋)  おハナがわらった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる