『CIEL トレトレ 冬の号』 純情ロマンチカ

『CIEL トレトレ 冬の号』 を昨日購入!!
あえて言います!『純情ロマンチカ』
これは『萌』ですよ!!
画像

『……す……』
『…………』
『…す』
『……す』
『………す………』
『………………
 ………………
 ずびばぜん…
 ……………限界…です……』

 涙目でアピール。。。
そして耐え切れず ぶしゅ~ と、溶ける美咲ちん!!可愛すぎる!!!詳しく書くとネタバレになるので…詳細は書きませんが期待以上の展開に悶えています((笑
 ウサモン【略】には笑いました。きっと専用のが出てるのですよvvv 諦めなさい美咲ちん((笑  ……あ。ウサギ父が初登場しました。
 あと美咲ちんがウサギさんに煽られて…仕掛けてますvv私もウサギさん同様『???』だったのですが、ページをめくって納得!!!可愛すぎますvvv やっぱり萌ですよ~~!!!
  *万里の長城プラモ…春菊先生ご自身の同人誌のネタを思い出して笑ってしまいました。 まだ制作中でした…か((笑
 
 
『ワガママだけど愛しくて』は秋吉兄弟スペシャルでした。
秋吉弟の視点で描かれてたので新鮮でしたよvv 兄×弟です。。。ビックリ!!
 
…ということで、本誌を読んでいない人には全く理解不可能な内容でした ((終
 
*本日のイラストは現在作成中の『よろず便箋⑨』より美咲と奈津です☆(変更しました)
美咲ちん…大学生なのに半ズボンなのは生足が描きたかったが故です。。。
裸足や背中(尻)出しもついついしたくなります。一押しはヘソ出しですが (:'v')...
まださっと描き込んだだけの下描きですので決定ではありませんが、今回のよろず便箋は(今の所人物のみで)15キャラ描いてます。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Berry
2005年12月27日 23:42
葩穐さん、こんばんはvv
お久ぶりですBerryです。
トレトレ購入ですか!私はまた立ち読みしようと思ってまだできてません(泣)
私も純ロマ萌したいですー!じゃあ明日にでも(笑)
おススメ頂いた「純愛」のほうは1・3巻読みました。ありえない美咲チンが可愛いすぎますねv2巻も購入予定です。
ではお風邪などひかれませんように。
2005年12月28日 00:31
>お久し振りです!Berryさん!
トレトレの立ち読みもチラリと考えたのですが…立ち読みせずに即購入してしまいました☆
是非!!純ロマ萌して下さい!!そして是非感想を!!!
ちなみに漫画の新刊(7巻)は来年5月1日発売だそうですよvv今から楽しみです。同時に小説の『純愛エゴイスト』も出るそうです。
小説甘かったでしょ((笑 
makino
2005年12月28日 21:25
新鮮なネタをありがとうございますvv純情~は読んでると「きゃ~♪」って小躍りしたくなるほど楽しいです。私もチェックしに行きます~
水野紗雪(ハギツキバナナ)
2005年12月29日 13:07
こんにちは!ブログのほうにリンク貼らせて頂いたので暇な時にでもご確認いただければ幸いです。
では、用件のみですがこの辺で。
萩月葉七こと水野紗雪でした☆

http://blog.oricon.co.jp/kuroneko7/
2005年12月29日 14:35
>makino様
 是非!是非!!チェックしてみてください☆そして、小躍り~して下さい!!!今回も悶えますよvvvとにかく美咲ちんが可愛いのです!!ウサモン【ウサミ家専用フェロモン】特盛り大放出です!!

>水野紗雪様
 いつも委託等で大変お世話になっております。リンク有難うございました。また遊びに行かせて頂きますねvvこれからも宜しくお願い致します☆
 
2006年01月01日 00:16
あけましておめでとうございます!これからも記事、楽しみにしていますね!本屋に小躍りしながら行ったのに・・・ない!どうして!?コミック出るまでがまんしろと?次行ってみよー!と、思う私でした。
2006年01月01日 00:49
>こちらこそ宜しくお願い致します。
コミック出るまで…ですか…長いですよ。。。
あと4ヶ月待ちです!!!о(゜д゜о)))

この記事へのトラックバック