『コミックライブin米原16』に参加

画像
 地元が朝から凄い晴天だった(雪は溶けてました)ので… 本日、湖北の米原行き決定!! 『コミックライブin米原16』に参加してきました。
 

 米原は積雪70センチという気象情報を聞いていたので、きっと凄いと思い…雪国のイメージで長靴を履き、スキー用のジャンバーを着用、毛糸の帽子を被り……ついでに傘とカッパをカバンに入れて、準備OK!! …かと思いきや必要な自分のペーパーと展示用のクリップ等必要なものを忘れました(会場で気付く)。。。駄目駄目…。交通機関(バス・JR)は素晴らしいくらい私に見方をしてくれたみたいで、待ち時間もほとんど無く予定通りに会場に着きました☆会場についてみると、もともと端のスペースだったのですが…左隣・後ろのサークルさんも姿が無く、ポツンと寂しかったです((笑 皆さん会場に来るまでが結構大変だったみたいです!!!順に無事到着されてました。
 本日も10名以上の方のスケブを断る事態になり申し訳ありませんでした。できるだけ沢山描きたい気持ちはあるのですがなかなか…。。。3月も直参を予定しておりますので、良かったら声を掛けてやって下さいvvv
 本日質問があったのですが、来年1月のc.cityインテックス大阪は不参加です。
 委託先が充実しておりますのでお近くの方はそちらのほうで宜しくお願い致します☆

*本日の画像は『神田(D-グレ)』です。←変更しました(1月9日)

"『コミックライブin米原16』に参加" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント