アクセスカウンタ

おハナがわらった

プロフィール

ブログ名
おハナがわらった
ブログ紹介


 同人活動中心です!
  ご注意ください!
 イラストと共に活動状況などを気まぐれに更新。
 通販状況等はHPをご覧くさい。


 【ホームページ】

        時々HPと共に現在停滞中…

 【WEB通販】現在休止中

 【委託先の紹介】 取り扱い頂いているサークル様

 【感想・問い合わせ】 何かありましたら気軽にどうぞ

 【WEB拍手】 拍手頂ける事を励みに頑張ります〜☆

 【WEB本棚】  オススメのBL作品紹介!?みたいな感じになってますが停滞中。

このWebサイトは葩穐貴子個人運営であり、
集英社等の企業様・原作者様とは一切関係ありません。
 Many pages are written only in Japanese.


リンクフリーです。バナーはお持ち帰り下さい。
ただし、当サイトの運営方針を御理解頂ける方のみリンクフリーとさせて頂きます。
バナーについて→http://hasyu.at.webry.info/200711/article_3.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近状報告
お久しぶりです。随分更新していませんでしたが((>△<))元気です! …先日インフルエンザと胃腸炎を同時に発病し辛い目にあいましたが。。。体力低下気味!? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 09:50
近所で!?
休日の度に、自宅近くで行列が!?何だか見覚えのある行列!!! 最初は、チケットなどで並んでるのか!?…と思って、よく見るとパンフらしきものを手にしチェックしている様子。 こ…これは!!!?もしや!?即売会!!!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 10:30
残暑
残暑お見舞い申し上げます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 10:39
復活!
わ〜い(^○^)v ネットできる環境になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 20:15
近状
ネットがつなげない環境にいるもので、久々の更新です。 一応元気に生活しております☆ 携帯からアクセスもできるのですが、ちまちま打つのは性に合わないというか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 09:23
近状!?
遅れましたが・・・2010年もよろしくお願いします。 何だかこんな調子で、春にはパソコン出来なくなりそうですが((汗 たま〜に 更新してるかもしれないので!? ・・・できるかな!? 絵も Gペン持たない日々が続いてますが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 23:55
随分ご無沙汰を・・・
随分ネット落ちしてました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 08:36
web通販終了のお知らせ(絵:リボーン)
web通販終了のお知らせ(絵:リボーン) 商品の在庫が底をつきましたので、一旦通販中止させて頂きます。 ご利用ありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/18 21:13
web通販情報
web通販情報 夏のイベントに直参でできない為、期間限定!お詫びの半額設定にしてみました(一部の品を除く) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 23:10
久々の更新(絵:鋼錬エド)
久々の更新(絵:鋼錬エド) 随分ご無沙汰しておりました((反省 豚インフルとか流行っていたのもなんとか!?落ち着いた模様…なのかな!? イベント直参。結局3月以来参加しておりません。 現在夏を検討中。何処かには顔を出したい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 13:49
イベント終了
イベント終了 3月イベント岐阜・名古屋終わりましたvv 久々のイベント参加だったので何か忘れ物をするだろうとは思っていたのですが!!!岐阜ではスケブを預かった直後に鉛筆・消しゴムが無いことに気付き・・・売店へ! ・・・って店が無い(T△T)ええっ!? 色鉛筆数本が手元にありましたので、そちらで何とか凌ぐという状態に…。 そんな状態にも関わらず快く頼んで下さった方ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 18:30
コミックライブin名古屋(絵:リボーン 獄寺)
コミックライブin名古屋(絵:リボーン 獄寺) 3月29日 コミックライブin名古屋 桜まつり2009 チケット届きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 19:37
岐阜コミケ71(絵:銀魂 沖田)
岐阜コミケ71(絵:銀魂 沖田) 3月20日 岐阜コミケ71 春まつり2009 チケット届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 20:48
WEB通販再開(絵:リボーン 雲雀)
WEB通販再開(絵:リボーン 雲雀) 休止しておりました  WEB通販 再開致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 21:31
近状報告(絵:オリジナル)
近状報告(絵:オリジナル) 随分ご無沙汰しております((汗 風邪を長引かしたりと何だかんだ不調な感じの日々を送っておりました((泣 あ!今は元気ですよ〜vv ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 10:19
委託先追加のお知らせ(15)
委託先追加のお知らせ(15) 委託のお誘いを頂き、委託をお願いすることになりました。 お近くの方は宜しくお願い致します。  その他の委託先は→  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 13:05
2009年(絵:リボーン 雲雀)
2009年(絵:リボーン 雲雀) お正月。 だらだら過ごしていたような、忙しかったような・・・気が付けば11日も過ぎようとしてますね。 遅ればせながら 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 12:52
カレンダー(絵:リボーン・Dグレ・銀魂)
カレンダー(絵:リボーン・Dグレ・銀魂) 2008年!今年も残りわずかとなりましたね。 つい最近 あけましておめでとう〜を言ったつもりだったのですが 今年もお世話になった方々!ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 12:20
近状(絵:かんなぎ なぎ様)
近状(絵:かんなぎ なぎ様) 随分ご無沙汰しておりましたが、元気です。 委託先への発注が重なりましたので、地道に発送準備に取り組んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 16:02
委託先追加のお知らせ(14)
委託先追加のお知らせ(14) 委託のお誘いを頂き、委託をお願いすることになりました。 お近くの方は宜しくお願い致します。  その他の委託先は→  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 20:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

おハナがわらった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる